カニ本舗さんは割安感が強かった。

カニはいつも新潟に行って買っています。

現物を見てその場で試食をして買うのが楽しい。その場でそこのお店の人にカニについてのうんちくを聞きながらカニを一緒に見定めて買うのも、カニを買う醍醐味の一つと考えていました。

しかし、新潟だとどうしてもズワイガニしか買えない、タラバ売っていないのです。タラバは以前北海道にカニ食べ歩きの旅で、虜になり、地元に帰ってスーパーで冷凍ものを買って食べていました。しかし身の入りが悪かったり、細かったりと、満足できるものではありませんでした。

こでネットで検索することに。自分では食べ物はネットで買わないほうがいいと、勝手に考えていました。いろいろなお店がネットショップにカニのお店を出していることに驚きましたが、タラバで探すとやはりドコモ結構良いお値段。

その中でも、カニ本舗さんは割安感が強かった。

そそいて買った方たちのプレビューもいい感じ。早速注文してみた。そして、外にも直ぐにクール便で到着。早々開けて食べることに。まずは焼いて焼きガニ。非常に見も詰まっていて、足も太い。味も最高!こんなことならもっと早くネットショップで購入しておけばよかったと思う次第。味、量、そして値段も安く大満足の買い物でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です